見出し画像

ちゃぶだいを囲めば家族春隣

ゲストハウス ちゃぶだい

カフェスペースと宿泊部屋を備えた「ゲストハウスちゃぶだい」は、2018年の6月より改装をはじめて、11月にカフェがオープンしました。宿泊の許可がおりたのが、わたしがお伺いした日の前日、2019年1月11日でした。おめでとうございます㊗️

ミックスと女性専用のドミトリーと、個室があります。また、喜多院や、一番街などの川越観光に歩いていける、便利なロケーション。素泊まりなのですが、周囲に飲食店がある場所にあるので、ゆっくりと夜の川越を満喫してはいかがでしょうか。

今日の場所はこちらです

ゲストハウス ちゃぶだい

埼玉県川越市三久保町3-14
https://m.facebook.com/chabudaikawagoe/

#川越 #川越俳句散歩 #ゲストハウス #ちゃぶだい #三久保町 #観光に便利 #カフェ #古民家カフェ #2018年オープン #散歩で一句 #ことだまこ #春隣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?