見出し画像

食と音と灯りの融合 Kawagoe REMIX(カワゴエリミックス)2017

ボサノヴァのリズム色めき満月夜

魅力的なイベントが多い川越の街。11月2日から11月5日の街バルに合わせて、ライトアップと音楽ライブが11月4日、5日に中央通り(昭和の街)で開催されました。夜の蓮馨寺(れんけいじ)と熊野神社にはお店とテーブルが置かれて夜カフェに。雰囲気抜群です。

11月5日は満月で暖かい夜でしたので、蓮馨寺でのライブは多くの観客で盛り上がりました。また、大正浪漫夢通りにもテーブルが置かれてデザインされた光に包まれながらビールを飲んだり、クラフト雑貨のお店で買い物を楽しめました。

2014年は有名人を招いての大掛かりなイベントでしたが、今年のような手作り感のある地元のお店と会話できるような温かいイベントの雰囲気も素敵だなと思います。満月の光に包まれて素敵なコラボでした。

今日の場所はこちらです

食と音と灯りの融合
Kawagoe REMIX(カワゴエリミックス)2017

#食と音と灯りの融合KawagoeREMIX #カワゴエリミックス2017 #川越俳句散歩 #写真俳句 #ボサノヴァ #蓮馨寺 #大正浪漫夢通り #川越熊野神社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?