見出し画像

ペスカドーラ町田:6試合でのベストゴール!

暑い夏、皆様いかがお過ごしでしょうか?
Fリーグが中断期間を迎え、次の試合は10月、およそ3ヶ月後になります。
ペスカドーラ町田の6試合を振り返ってみると、素晴らしいゴールが数多く生まれました。その中でも、もう一度観て頂きたい珠玉のゴール動画をいくつか集めてみました。
少しでもペスカロス?を解消していただければ幸いです。

それじゃあ、はっじまっるよーー🙌🙌 

倉科 独走(vs 立川・府中アスレティック戦)

奪ってから独走。守備から一人でシュートまで完結したこともすごいが、右足でなめてから左足でシュートしたのがお見事。去年の室田選手(ホームのバルドラール浦安戦)のようなフットサルの魅力が詰まったゴール

ヴィニシウス FK直接(vs エスポラーダ北海道戦)

右サイドの角度が少ないところからのフリーキックで直接!壁の間を抜け、ゴレイロが振り向いた時には既にゴールイン。キックの名手のシーズンファーストゴール

金山 ファー詰め(vs バサジィ大分戦)

まさに代名詞。住所はファー詰め。キックインからのサインプレーで、中村の蹴ったコース、スピード、金山の侵入場所、タイミング、全てがパーフェクト。ファンならこの瞬間、彼の名前を叫んだはず

毛利 個人技(vs シュライカー大阪戦)

チャンスが少なかった一戦で、次世代エースの先制点。右サイドに流れて受けた毛利がライン際で残し、シルクタッチ。シュートを打てる体勢になった時点で勝負あり

本石 ターン (vs ボルクバレット北九州戦)

フィクソからのピヴォあて。パスを受けたと同時にターンして相手DFを剥がす。ゴレイロとの1対1も冷静にど真ん中へシュートをズドン。開始直後の貴重な先制弾をおみまいした

中村 ワンタッチ(vsボルクバレット北九州戦)

フィクソの伊藤→中村のホットライン開通。中村が左足を伸ばしてあてたワンタッチゴール。実況が追いつかない、試合を決めた一撃。(このゴールも上の本石のゴールも実はどちらも伊藤がアシストしている)


いかがでしたでしょうか?まだまだ紹介したかったのですが……
19得点のうち、以上がベストゴール 6でした(あくまで僕個人的なものです)
中断期間中のスーパーゴールはテンションを上げるきっかけになりますね。

どのゴールも全て「Abeam AWARD2021-2022」
#ペスカドーラ町田
#スーパープレー
#アビーム
ものです。
(アビームコンサルティング(株)が企画・運営している「ファンの応援で各チームにポイントが加算される」企画です。よろしくればご参加下さい。

​長い中断期間になりますが、楽しみを見つけて、ペスカドーラ町田を応援していきたいと思います。
今回も読んでいただきまして、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?