見出し画像

【Archer A10 Pro】 7/15までセール中!最強のWIFIルーターが安い!

なんと、あのTP-LinkのArcher A10 Proがセール中です!


普段は9,000円弱するのですが、なんと今なら1,200円クーポンが利用可能です!

Youtubeやネットで10時間ほど徹底的に比較検討し、購入しました。快適すぎてビビります。

自分が購入したときは定価だったので羨ましいです・・(笑)


<Archer A10 Proの良かった点>

・接続しやすい

・設定後の接続品質も今の所問題なし

・スマホのアプリで接続端末を簡単管理

接続はスマホで10分もかからず設定完了!


スマホのアプリでアクセスしている端末が簡単に管理できるので、怪しい端末が繋がる心配もありません。アプリ上で2.4Ghzと5Ghzを統合できるのも良いですね。

自分は楽天ひかりのIPv6で使っています!

まだ使って1ヶ月ほどなので、耐久性についてはまだ分かりませんが、WIFIのルーターはどうしても2年ほどで買い替える必要があると思っています(常時電源ONにしているため)。

画像4


<Archer A10 Proの悪かった点>

今の所あまり思い当たりませんが、強いて言うならTP-LinkのWI-FIルーターの中での最適解が分かりにくいと思います。

が、紹介している通り、私はA10 Proが最適解だと思っていますのでご安心ください。

Amazonでもかなり高評価です。

より安いモデルが良いという方は、こちらのバージョンもあります!(Proと速度は同じです)


自分は楽天ひかりの回線がうまく繋がらず、手こずったのでそれについては別記事で紹介したいと思います!(オペレーターの方に速攻で解決していただきました)


<メーカーより>

画像1

画像2

画像3

Archer A10 Pro

トレンドマイクロ協力のセキュリティ機能とUSB3.0を搭載。

高速AC2600規格のWi-Fiルーター Archer A10 Pro。

セキュリティ機能"Home Care"(ホームケア)で、ネットワークのさらなる安全性を構築。

さらにはUSB3.0ポートを搭載しNASなどと接続してVPN接続をすることでビジネスユースも快適に。

規格: 1733 + 600 Mbps
ポート: 1x WAN(インターネット)ギガポート, 4x LAN ギガポート
USBポート: USB3.0 ポート
セキュリティ: HomeCare搭載
IPv6 : PPTP , Open VPN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?