見出し画像

【「いつか出版したい」の“いつか“は永遠に来ない】


「いつか出版したいんです」
「いろんな人に『あなたの人生面白いから、
出版したら?』と言われます」

そう言っている方に、
この30年間で1000人は会ってきました。
この2つのタイプに1つだけ共通していることがあります。

出版できた方は、一人もいないということです。


言っているだけでは、あなたの望む「いつか」は来ません。
永遠に来ません。

他人の判断に任せていたら、出版できるわけがありません。
永遠にできません。

あなたが出版したいなら、あなた自身が行動しないといけないのです。

とはいっても、何から手を付けていいかわからない。
それが99%の方のホンネでしょう。


一から商業出版の全工程「5ステップ」を
体験していただくセミナーを
2月から開催しています。
(内容は1回で完結)

おかげさまで、
80名近くの方にご参加いただいております。

好評につき、4月も日程を組みました。
年度末に忙しすぎて参加できなかった方、
年度初めも忙しいでしょうが、
再度トライしてみてください。

商業出版のために、
今からあなたが、
何をしていくべきか。
第1歩が見えると思います。

下記のお申込みフォームから、
お気軽にご参加くださいね!

<2月 満席終了>
<3月 満席本日終了>
3/30(土) 13時~ 増席1名 岡崎かつひろさんSP講演会!

<4月>
4/2(火)13時~ 残席あり
4/4(木) 13時~ 残席あり
4/11(木) 13時~ 残席あり
4/23(火) 13時~ 残席あり
4/26(金) 13時~ 残席あり

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。