見出し画像

『Kawada Salon』へのご入会を検討されている方へ

サロンの提供コンテンツ

KawadaSalonは、リアル馬券生活者「川田信一」が実際に馬券で生活をする上で活用している情報を余すことなく共有させていただくサービスです。最新の技術が搭載された人工知能、川田信一の鋭いパトロールビデオチェック、コーナーロスなどの川田信一独自のファクターであなたの充実した競馬予想ライフをサポートします。
※中央競馬のみのコンテンツの提供となります


KawadaSalon出馬表

川田AIが算出する印・MKI・好走率偏差値・推定回収率・推定オッズ、川田信一のパトロールチェック情報が掲載された出馬表をレース前日にPDFファイルで提供させていただきます。
※勝負レースには右上にマークが表示されます(1日5~6鞍程度)

[川田AIに組み込まれている主なファクター]
スピード指数・ダッシュ力指数・瞬発力指数・コース適正評価・馬場相性評価・レースレベル評価
枠相性評価・騎手指数・厩舎指数・中間追切指数・ローテーション評価・輸送評価・外厩評価
父系血統指数・母系血統指数・ニックス評価・馬具評価・馬体評価・性別評価・距離評価
季節評価・天候評価・展開評価・脚質評価・近走不利評価(コーナーロスetc)・期待値評価

前日予想印・MKI
MKI(MixedKawadaIndex)は、後述する好走率偏差値・推定回収率をベースに算出されます。シンプルに、「MKIが高い馬を買っておけばOK」という指標です。前日予想印は、基本的にMKIが高い順に打たれます。

川田自身も、MKIが高い馬=投資価値の高い馬で馬券を構築し、馬券生活を実践しています。オススメの馬券の買い方に関しては下記記事を参考にしてください。

サロンで公開している勝負レースにおける予想印の通算成績は下記の通りです。

◎単勝率27%・回収率111%
〇単勝率18%・回収率108%
▲単勝率13%・回収率101%

上位印すべてで単勝回収率100%を超えており、中長期で非常に安定した成績を残しています。

■好走率偏差値
川田の馬券生活を支える「川田AI」が算出する好走率偏差値。競走馬の好走確率を偏差値化しています。数値が高いほど好走確率が高くなります。

■推定回収率
川田の馬券生活を支える「川田AI」が算出する推定回収率。競走馬の総合的な期待値を数値化しています。シンプルに100を超えると儲かりやすい馬ということがわかります。

※好走率偏差値と併せて活用することでさらに成績が向上します

■推定オッズ
川田の馬券生活を支える「川田AI」が算出する単勝の予想オッズ。馬券購入の参考にしてください。

■パトロールチェック
川田が全レースのパトロールビデオを精査。不利があった馬に★マークをつけます。星は最大3つまで表示され、星が多いほど不利が大きかったことを示します。

※馬券検討に役立つように複数の指標を公開していますが、基本的にはMKIが高い馬から馬券を買うということを徹底していただければ問題ないです


川田信一の予想・コラム

競馬予想に役立つ情報を毎週提供させていただきます。

■川田信一のガチンコ勝負馬
好走率偏差値・推定回収率・予想オッズ・パトロールチェック情報を基に川田が実際にガチンコ勝負(50万円以上)する馬を共有します。

■今日イチの鉄板軸馬
1日の中で最も馬券圏内率が高いと判断される鉄板馬を共有します。鉄板馬から推定回収率が高い馬に流す馬券をオススメです。

■激低回収率の危険人気馬
1日の中で最も危険だと判断される人気馬を共有します。人気馬が負けるレースで推定回収率が高い馬を買うと特大配当の獲得に近づきます。


高期待値レースランキング

1日の中で高期待値になる確率が高いレースをランキングで紹介します。高期待レースに絞って投資したい方は参考にしてください。

川田AI推奨軸馬・穴馬

AIが三種の神器(好走率偏差値・推定回収率・パトロールチェック)を基に、1日の中で特におすすめの軸馬および穴馬を複数頭選定します。
勝負レースを絞りたい方や予算配分を決める際は、推奨軸馬・穴馬がいるレースを優先してください。

コーナーロスシート

川田の著書「コーナーロス激走!馬券術」を実践するためのコンテンツです。出走全馬の前走のコーナーロス情報を一覧で提供させていただきます。競馬は一つのファクターを極めれば勝つことは可能で、特にコーナーロスを川田のおすすめファクターです。当然、川田AIにもファクターとしては取り込んでいますが、コーナーロスについて勉強したい方は参考になると思います。


サロンの申込み方法

KawadaSalonでは「noteメンバーシップ」を使用します。
入会いただくには、noteアカウントの登録が必要です。ご入会を検討されている方は、あらかじめnoteIDを作成し、会員登録をお願いします。
※noteIDの作成・会員登録は無料
※ユーザー様のオッズ保護を目的に定員制とさせていただいております。

申込はこちら

※会費は加入月は当日、それ以降は毎月月初(1日)に発生します。従って、月初めでのご入会がお得です。