見出し画像

2018年9月1日 13通目

きのう返信をもらい、すぐに手紙を書いた。

2018年9月1日 土屋和也さまへ 13通目

土屋さん、こんにちは!返信ありがとうございました。すごく久しぶりの返信だったので嬉しかったです。

来週9月4日、なんとか時間を作って伺えそうです。午前一番または、午後一番を目指していきますので、空けておいてください。

台風がまた近づいてきているみたいですが、台風にやられませんようにと願うばかりです。

お伺いした時に、海外のこと、色々お話したいと思っています。なので事前に、私が旅をした時の写真を一部、説明を添えて同封しました。また、本の感想など、お聞きしたいこともあります。再会を楽しみにしています♪

取り急ぎ、失礼いたします。

2018.9.1 河内千鶴

下記、同封した写真6枚

時系列で

画像1

①イースター島とツアーに同行中の私(2015年2月)

画像2

②南アフリカのサファリで出逢ったヒョウ(2015年冬)

画像3

③船で北極圏を遊覧(2016年6月)

画像4

④アドリア海、モンテネグロ都市コトルの街並み(2017年9月)

画像5

⑤クロアチアの都市、ドブロブニク(2017年9月)

画像6

⑥フランス南西部、ボルドー(2017年10月)

返信を待たず、9月4日に面会に向かう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?