見出し画像

気になるほどーんどん! 皮茶パパの超ヤバくてハッピーなリハビリ体験記33




健常者になるとき SF皮茶パパのSFが消える Vol.12


2021年3月4日(木) 遂に、タワーレコード「南波一海のアイドル三十六房」に出演を果たした!!
社会復帰のため、この番組出演を目標にリハビリスースー(タイ語でリハビリがんばる)してきたので、リハビリの成果を示す絶好のチャンスだった。

会場入りの電車の中で一報が入ってきた。
「みのりさんが過度に緊張しているみたいです・・・」と
みのりちゃんの本番前の緊張は、今に始まったわけではないが、今回は特別のようで、みのり&皮茶パパ定番のピコピコハンマーを忘れて出てしまったとのことだった。
ピコピコハンマーの存在さえ忘れていた僕だが、真面目なみのりちゃんにとっては4年ぶりの出演で、すでに頭が真っ白になっているみたいだった。

ここから先は

2,362字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?