見出し画像

2021年は「回復」。

2020年は「喪失」の年。
そして、
2021年は「回復」の年でした。

多くの人々の助けをお借りして、今年3月末、家の再建ができました。
家族揃って、元の生活を取り戻していった1年でした。

仕事では、人とのご縁が、たくさんの「新しい何か」を連れてきてくれました。止まっていた世界が少しずつ動き出し始めた年でした。

困難の最中、手を差し伸べてくれた人たち。
高いハードルを一緒に乗り越えてきた仲間たち。
信じて、つないでくれた先輩たち。
縁あって出会った素晴らしき人たち。

この激動の時を、サヴァイヴできたのは、みなさんのおかげです。心から御礼申し上げます。そして、どうぞ良いお年を。

あなたからのサポート、すごくありがたいです。