見出し画像

農家でも東京いけるんだ!

熊本のうさぎ農園さん🐰今度代官山蔦屋でポップアップをやるそうなんです🥰

https://www.instagram.com/p/CxnQBUNR9Oa/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

よく新宿の伊勢丹でもお菓子の販売などやってらっしゃってすごいな〜と思ってたら、

代官山蔦屋!!!

ちょっと私が無知すぎてポップアップがどんなものかわからないのですが😂、

インスタグラム読むと作家さんとコラボしてお皿とかも並ぶらしいのですよね。


そして代官山蔦屋!(2回目笑)


わたし、東京にちょっとだけ住んでた時に代官山蔦屋いった時


なんだこのTSUTAYAは!


って感じで衝撃で🫨

地方のTSUTAYAしか知らなかったからさ。雰囲気もすごく素敵で、そこで記念に万年筆を買ったのです。
(そして一切使ってない😂)


その代官山蔦屋!!!(3回目!笑)


に農家でこうやって仕事で行くことがあるんだな〜と思うと、自分じゃないのに感慨深くて。

わたしたちも、もしかしたらそこにつながってるのかなって思うと、夢がありますよね。

いつか東京でどうゆう形かわからないけど(自営業として)仕事してみたくて、

しかもわたし本屋が大好きなので、本屋さんでそうゆうの?(どうゆうの?)できるかもしれないなんて!

とりあえずこのポップアップに行ってみたいけど秋の繁忙期だし難しいかな、、😓

東京といえば六本木のTSUTAYAも素敵だったんですよねー🗼(ただのミーハー🥳) 


とりあえず想像だけならタダだからね、今夜はワクワク夢見がちモードに入っちゃおうかと思います笑


ではでは〜☺️

信州よこや農園 川邊 明日香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?