見出し画像

久しぶりの近隣散歩

大阪に帰省していたので、いつもより歩いてはいたものの、買い食いなどでカロリーは超過気味……500gほど増加しただけでしたが。

大阪では、通りかかった公園で、1回軽く筋トレをしただけなので、今日は少しキツく感じました。やはり、継続は力なり……です。

うちのベランダから聞こえるセミも、だいぶ増えてきたかなぁとは思うものの、歩いているとそれほどでもない感じ。雨が降ったりしていたので、これから増えていくのかなぁ。

いまのところ、ベランダから聞こえるのは、アブラゼミが優勢です。他があまりいないかも。大阪はクマゼミでした。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。