見出し画像

しるこサンド

期間限定商品のしるこサンド。
KALDIで見かけて、ポイポイとカゴに入れてしまいました。

でも、しることレモンってどういう組み合わせ? と、帰りながらもやもやしました。
「塩」の方はなんとなくわかるというか、ちょっと塩っけ増やしたのかなと。

白あんにレモンという組み合わせのようですね。あんこ使っているので、しるこサンドの枠からは出てないように思います。(笑)
でも、さっぱりしておいしかったので、細かいことはいいですね。

夏になるとレモン味と塩のキーワードが増えますが、たいてい「瀬戸内レモン」「伯方の塩」ですかねぇ……どれくらいの割合で入っているのだろうかとは思うものの、ついつい手が出るキーワードです。

このシリーズも瀬戸内レモンでした。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。