見出し画像

スタアバックス珈琲 プリンアラモードフラペチーノ

スタバカードのGold Starがたまり、eTicketをもらった。
この前はキャラメルフレーバーコーヒー(VIA)に交換。
今回はちょうどスタアバックス珈琲が登場したので、
インスタ映えしそうなプリンアラモードフラペチーノを注文。

まぁプリン味ですね
きらいな味じゃない
思ったほど甘ったるくもない
でも、ひとりで全部は飲めないかな。寒くなる(^_^;)

いつものようにドリップコーヒー(ホット)も買ったので、
コーヒーのお供にいい感じではあるか。

ちなみに、インスタ3枚目「スタアバックス珈琲」の看板は、全国に20店舗あるとのこと。
お店のスタッフが、このお店には置いてもらえなかったと、残念そうに話してくれた。


この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。