見出し画像

2022年も定期開催です 趣味や暮らしのデジタル講座


画像1

今年も、毎月第3日曜日は「趣味や暮らしのデジタル講座」@Gallery TAKAOです。代わり映えない運営ですが、毎回旬の話題をお話ししています。

ワクチンの話
テスラの話
最近観ているYouTubeの話 ……と、今日は雑談っぽい内容が多かったですかね。

画像2

ちゃんとデジタル活用の質問にも対応しています。

Facebookアカウントのロック解除
iPhoneでZoomをしたときのカメラの画角(これは持ち帰りテストになりました)
Androidスマホでのアプリごとの通知設定
Apple Watchで知らずに拡大表示される特の対処法 など

毎回楽しく2時間があっという間に過ぎてしまいます。

画像3

写真話Workshopとは関係なく、行き帰りになんとなく撮ったものです。


この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。