見出し画像

フリー後、初のWorkshop

月末までは会社員として席はありますが、有休消化期間なので、気持ち的にはフリー。
フリーといっても、自由に仕事するわけではありませんけどね。

退職を記念? して、ワインを用意していただきました。
今日は人数も少なく、雑談会のような感じ。

  • iCloud Keychain関連

  • Googleグループの活用

が主な質問内容。
そこからChromeで記憶したIDとPWを、Safariでも利用するには?
Makuakeで紹介されている自転車用ヘルメットの話などに話が広がります

今日は暖かくていいけど、花粉が多いので、寄り道せずに帰りました。
また落ち着いたら梅舎茶館にも寄って、個別相談の営業などもしていかねば……などを考えたり。その前に、部屋の片付けや残っている手続きを終わらせなきゃです。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。