見出し画像

MUJIマイル

退職してから、ちょこちょこ無印で買い物するものがあったからか、何年振りかわからないけどMUJIマイルが20,000マイル超えました。

一時期はちょこちょこチェックインとかもしてたし、買い物もあったけど、楽天経済圏生活をするようになったくらいから、あまり買わなくなりましたね。

最近は、部屋着兼散歩着になっているショートパンツ、散歩時に背負っているリュック、その他整理するための小物など、無印で買ったからでしょうか。

MUJIマイルのリセットタイミングが2月ということなので、ちょうどタイミングも良かったのかもしれません。

MUJIマイルとステージは、毎年2月末日にリセットされます。

もらった200ポイントの有効期限は1ヶ月。忘れないように、お菓子でも買っておこう。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。