見出し画像

povoのトッピング未購入

iPhoneの契約の方は、1年間50GBのトッピングで、追加が発生してないものの、電話の利用があるので問題はなし。
でも、iPad Proの方は、持ち歩くことがWorkshopの時だけになり、トッピングする機会がないですね……

Workshopの時は、参考動画をモニタに写したりするので、Wi-Fi使えるようにしてもらっているから、余計にトッピング機会がない。

90日未購入の連絡から気にはしているものの、最近、おまけ付きのトッピングがないのですよ……いまはケンタッキーのKFC CARD1,000円分というのがあるけど、ほとんど行かないファストフードだしなぁ。

プリペイドカードなので、アプリ入れて1,000円分持っておくというのも手だけど、なんか中途半端にあまりそうだし。こういうのはよく利用するお店でないとダメですね。

まぁ、来月は大阪に帰省する予定でもあるので、その時にトッピングするかな。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。