見出し画像

dポイントをAmazonパートナーポイントに連携しました

昨日、irumoへのMNPでdポイントをもらった記事を書きました。期間・用途限定ポイントなので、忘れないうちに使ったほうがいいので、何が効率的かなぁ? と少し見てみました。

Amazonのパートナーポイントプログラムで、dポイントも連携することで支払いに利用できることがわかりました。前からあったんだろうか?

期間・用途限定ポイントも問題なく使えるのかは確認していませんが、表示されているから大丈夫なのかな?
とりあえず、気になって保留しているものがあるので買ってもいいかも。

この記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 サポートも嬉しいですが、シェアしていただけると、さらに嬉しいです。