見出し画像

おニューが仲間入り

ふと気付けば、室温31度!‼️
あかんやつです…
速攻でエアコンのスイッチオンにしました。

そんな暑い中、ピンポーーン♪
何も頼んでないのにな…と思ってドアを開けたら、カタログから選んだ結婚式の引き出物でした。
つい先日、入荷が9月になりますとハガキが来たばかりでした。

いつもは欲しいものはひとつかふたつ見つかるのに、今回は目ぼしいものが全く無く…
選んだのがコレ。

コトコト煮込みシェフ
お料理サイトのDELISH KITCHENがプロデュースした商品だそうです。

圧力鍋はあるけど、扱うのがめんどくさくなってきて、めっきり出番が減りました。
時短でそれなりに美味しくできるんだけどね…
こちらのお鍋は、中が陶器製のお鍋になっていて、取り出せるみたいです。
商品レビューを読むと、豚の角煮やシチューのお肉が柔らかく出来たなど評判が良かったです。

何が作れるんだろう?と見てみると…

あーら、色々作れるみたいです。

こちら、電源を入れて放置するだけでいいみたいなので、今の暑い季節にはもってこいです。
とりあえず、一番は豚の角煮でも作ってみようかな🐷

来たのは嬉しいけど、しまう場所が無いw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?