見出し画像

ソニーのラジオのレビュー。

ソニーのラジオです。ICF-P36になります。

スピーカー部は円形になっています。

上部に選局があります。ダイヤルを回して選局します。

両側面です。音量や切り替えがあります。

今、物撮り用のカメラを追い求めていて、妹のコンデジを借りたりもしました。結果、スマホで十分であるとの結論を出しました。

スマホであれば、そのまま転送なしにnoteアプリに貼り付けできますので、便利です。

パソコンに転送も簡単ですし、良い感じかなと(コンデジはいらないと一言も言っていない笑)。

ちなみに、iPhone7を使っています。最新ののiPhoneはどうなんだろう…。興味はありますが、高くないっすか(笑)。なのでiPhone7で頑張ります。

近々、バッテリーが劣化しているので、交換を考えています。

まだまだ戦える。プロの写真家を目指していたので、腕はある(笑)。iPhone7で十分です。

今回の写真ももちろんiPhone7で撮りました。自信作(笑)。

さて、次は何を撮ろうかな。考えてみます。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?