メインビジュアルの画像がやっと決まった。


メインビジュアル

朝から悩みに悩み、サンプルを作っては削除し・・・。

ようやく完成しました。

上のモノです。ホームページで見るとちょっと印象変わるかな?

ホームページだとこんな感じになりますので、気になる方はWebへ(笑)。

デモサイトの制作が進まず。

しかし、この辺でやめてデモサイト制作をしようと思います。

ちなみに、メインビジュアルは透過PNGですので、背景を変えることもできます。円形と文字の部分は無理ですが。

ま、変更することはないと思うのですが、念のため透過PNGにしました。

Adobeイラストレーターでやれば簡単!

「ホームページ制作でAdobeイラストレーターを使うことはないだろう」と思っていたのですが、ガンガン使っています。

とりあえず疲れたのでちょっと休憩。

そのあと、デモサイトを制作します。

(2024年5月1日:追記)


現在は以下の感じのメインビジュアルとなっています。


これで本当にメインビジュアル画像の制作は終了です。

大画面で見たい方は、公式サイトをご確認ください。


ちなみに、スマホで見ると以下のメインビジュアルとなります。

-


(ここで追記終了)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?