リリースノートを作りました。

普通に「リリースノート」にしようと思ったのですが、まぁ、ちょっと堅苦しいので、単純に「メモ」にしました。メモ帳ですね、はい。

このページにバグの修正とか追加したことを書いていきたいと思っています。

今までは、メインビジュアルの下に書いていたのですが、記録として残しておきたいのでページを作りました。

メインビジュアルの下にドンドン書いていくとコンテンツに影響を及ぼすので、別ページとして作りました。

ただ、ぼくのホームページは他から移転したので、その旨は常に書いています。

なので、メインビジュアルの下にその文言を書いています。

ちなみに、メモのページは、webのページのモノをまんま使いました。

なので、新たにCSSは書いていません(手を抜きました笑)。

ページの追加は簡単ですが、グローバルナビゲーションのところをページごとに追加していかないといけない。

めんどくさ(笑)。ま、まだ全体で5ページなので、対応できないことはないです。

ワードプレスサイトだと自動なのかな?

知らんけど(笑)。

とりあえず、ホームページはこれで完成かな?

今のところ、これを超えるのはないと思うので、しばらくの間は変更しないと思います。

実は今、依頼されているホームページがあって、それに対して対応中です。

合間を縫って、今回メモのページを作りました。

これで満足じゃー(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?