メインビジュアルをCSSのみで表現する。

浪人のサムライです。

毎日ホームページを制作しています。

楽しいですねぇ~。

さて、本日は、メインビジュアルのお話です。

サイトのイメージに大きく影響するところ。下手な写真はサイトのイメージにマイナスになりますし、かなり気を使うポイントですね。

ぼくの場合、写真の腕はありますが(笑)。

肝心なカメラを持っておらず、過去に撮った写真もパッとしない。なので、ぼくのホームページでは画像を使わないようにしました。

そして、CSSのみでできました。

詳しくはWebへ(笑)。

サクッとCSSで・・・。CSSだけでもできる(笑)。

ま、なんか良いモノが見つかったら使いたいですね。それまではこのまま行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?