はじめまして!

こんにちは!
kawaといいます。

今回は初めましてということで、さらっとですが私のことについて書こうと思います。

noteを始めた理由

まず、私がnoteを書き始めようと思った理由について。
私は、いつもいろいろなことを考えます。長くなってしまうと思うので今は書きませんが、まだ18年しか生きていないけれど、たくさん傷つくことがありました。そんな私だからこそ、何か発信できることがあるのではないか、と思い始めた、というのが一つ目の理由です。

あと、あまり友達がいないので、何か思ったことがあったとしてもそれを誰かに伝えることがあまりできないのです(可哀想とか思わないでください、、)。だけど、note上ならば気軽に色々いえるなあと思い、自分も楽になれるのではないか、と思ったから、というのが二つ目の理由です。

発信内容

何について書こうと思っているか。スポーツとか、音楽とかどういう系について書こうと思っているか、実は全く考えていません。もしかしたら読書感想文みたいなものが多くなるかもしれないし、何か気になったことをダラダラ書くだけかもしれないし、小説とか書いちゃったりもするかもしれません。本当にノープランです。だから、気軽にみてもらえればうれしいなあという感じです。

私について

では、次に私のことを少しお話します。
私は都内在住の大1です。ダンスサークルに所属しています。ダンス、音楽、映画、読書が好きです。どれも高校までは見る専だったのですが、大学生になり少し余裕が生まれたので自分も創作してみたいと思い、色々とやり始めています。いつか、それも発信するかもしれません、、、。しないかも。

学部学科は、言ったら身バレしそうなので秘密です。だけど、ヒントとしては、ダンスとか映像とかそういう系です。もうこれ以上は言いません。

バイトは近所のカフェでホールをやっています。まだ始めてから4ヶ月くらいしか経ってないし、サークルの練習が忙しくてあまり入れないので、新人って感じです。全然稼げなくて金欠なのでパソコン一台あればできるようなバイトを掛け持ちしようかなと考え中です。

まあ、充実した大学生活を送っています。


結構もうキャパオーバーですが、ちょっとずつ自分のペースで書いていこうと思います。

ぜひ気軽に読んでもらえたらすごく嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?