見出し画像

2023/01/29の記録 #kavaodiet

前回の記事でダイエットの件書いといて
そっからほったらかしになってしまったので
それはよろしくないよねって事で
あすけんに書いてる日記とかインスタを
noteにまとめてみようかなと
思ってみました。
やる事増えるけど追記とかもできると良いですね。

2023/01/29のインスタ

2023/01/29のあすけんの日記

今日もお疲れ様でした。
昨日せっかく85kgを切りましたが
鳥貴族でたらふく食べて案の定
1.2kgも増えた^_^

今日もカツカレー食ったし
また明日も増えちゃってるかも^_^

でも美味しいものたらふく食べて
リフレッシュでき週末だったかも
色々食欲出て来ちゃってるけどね^_^

また明日から頑張ります。
https://www.asken.jp/my_diary/view/6955048/2023-01-29#diary

できるだけnoteの方にもダイエット記事増やして行きたいです。
本当は今までの振り返りとか書きたいのですけどね。
またよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?