見出し画像

コーヒープレスでスマトラ

どうもです。
オミクロン大変ですよね。

この前の週末も妻様のお迎えついでにスタバへ…
ですが今回は妻様はイオンでお買い物して、
私一人でイオン内のスタバへって事で。

マンボウのおかげで店内は後30分で
オーダーストップという状態でしたが、
今回もコーヒープレスをオーダー。

今回もダークローストのスマトラをいただきました。
やっぱりダークロースト方面が私の好みなのかも知れませんね。

飲む時間とかシチュエーションにもよるんでしょうけどね。

このコーヒープレス独特の
飲み終わりの時の粉が溜まってる感じ、
なんか堪らなくなってきました^_^

ちなみにシナモンロールと一緒にいただいたのですが、
フォークで食べようとすると、
外側から剥がれていく感じになっちゃうけど…
まあ良いやね

コーヒーパスポートのシールもいただきました。

ではまた。
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?