見出し画像

松本零士先生に捧ぐ2 ゲームプレイ動画完成しました

こんにちは。松本零士先生のデザインを参考にしたFw190 D-9のデザインがやっと完成しました。こんな感じになりました。

il-2 Sturmovikのスキンビューワーです

ゲーム内で見るとこんな感じです

松本零士先生の「ベルリンの黒騎士」を参考にしました

それでゲームプレイ動画も新しいのができました。毎回苦労するのがBGM選びです。今回はプロディジーに登場してもらいました。

4k動画です。暇な時にでも観て下さい。なかなかいい感じの機体になりました。お気に入りの一つになりました。今日は疲れました。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?