見出し画像

断捨離クエストおまけ話31『いらないもの』


この頃完璧に断捨離ハイ、メルカリハイ状態にあったので笑、「さらにいらないもの、売れるもの、捨てるものはないか!」という目線で家の中を見ていました。
とにかくこの頃は「捨てたい!」より「売りたい!」だったので、不用品を見つけては何でもかんでも売りまくっていたのです。

しかし出品数1500って!😂😂

過去売れたものも含めての今までの出品数、なんですが、すごいですよね笑
ハマるとハンパなくハマるB型。
断捨離にハマる人って、もしかしたらダントツでB型が多いかも知れませんね。

そして、メルカリ売り上げメモを最初からつけていて、その金額が増えて行くのも楽しかったです。
ちなみにこの時は多分断捨離1年くらいで「20万超した〜!」と言っていますが、現在70万です笑

でも本当に、いらないものに対して無駄にお金を使っていたという証拠です。大反省しました。

続く

『断捨離クエスト』はモニモニマガジンで連載中!

お片づけのインスタ始めました!

この記事が参加している募集

こちらの記事がお役に立てたら幸いです!