見出し画像

断捨離クエストおまけ話22『新たな才能』


大量の不用品を連日出品しては売れる、送る、とメルカリの日々を過ごしていたわたし。

ハマりやすいB型なので、本当に狂ったようにメルカリに情熱を燃やしていたら、

・自分の家以外でもすぐに売れそうなものを探してしまう

・見た瞬間に厚さ・重さを判断し、最適な配送方法がわかってしまう

・メルカリ内での値下げの駆け引きが上手くなる

・友人からのメルカリの質問に秒で答えられる

という力がつき、ザ!メルカリマスターになっていました😂

慣れってすごい!

昨日もメルカリをはじめる友人に、最強のプロフィール文を伝授しました笑

セミナーはやれそうな気がします😂



『断捨離クエスト』はモニモニマガジンで連載中!

お片づけのインスタ始めました!

こちらの記事がお役に立てたら幸いです!