見出し画像

断捨離クエストおまけ話17『ユカのある1日』


これは3年前くらいの話です。
断捨離生活が進み、生活にも変化が現れました!
断捨離前は、起きてバタバタと家事と支度をし、大抵遅刻スレスレで、よく忘れ物をする。
バタバタと夜ご飯を作りギリギリまで仕事して、机か湯船で寝落ちする、という毎日だったので、この漫画に描かれていることはあまりにも普通で当たり前のことですが、当時のわたしからしたらハンパなく成長を感じた1日だったのです✨

最後のコマ、音楽部の仲間に意気揚々と報告しているわたしと冷めたみんなの対比が愉快です😂実話。
妹だけは褒めてくれました😂

ただただ、本当に断捨離前はひどい生活だったなあと思うばかりです🙄


続く

こちらの記事がお役に立てたら幸いです!