見出し画像

転換期の春

また、子供の頃ジーニーを読んでいてくれた子からリーディングの依頼をいただいた。

大阪のMさん。LINEのビデオ通話でお話しした。

私はミスティカルシャーマンオラクルカードを使った『メディスンホイール』というスプレッドが好きで、大抵いつも取り入れる。

4枚引いてもらって、自分にとって今手放すべきもの、もう死んでいい部分(!ちょっとハードな言い方なのだけれど!)、そこを経て得る叡智、そして起こりうる未来を見る、というもの。その時にちょうど良いカードが出てきてくれるので、すご〜く頼りにしているスプレッドなのだ。

今日のMさんが選んだカード。(掲載に関してはMさんの了承済)

画像1


出てきたカードからは、自分をまずは大切にしてほしい、そうしたら軽やかに変化していくよ、というメッセージがあって、未来は私の大好きな旅!『Journey』のカードが出た✨バカンスとか旅行みたいな旅ではなく、使命に向かっての人生の旅、みたいな壮大な旅。なんて美しい流れなんだ!

面白かったのが、この4枚にも、さらに他で引いたカードにも、ほとんどに「タイミングです」「時が来ています」「今です!」みたいなメッセージがあって、極めつけにはタロットからも、「転換期、チャンス、変化」を表す『運命の輪』が現れるし、

画像2

最後にMさんへのメッセージとして引いたら、11のゾロ目のカードが出てきたのだけれど

画像4

11のゾロ目の意味がまたなんと「転換期」だし!!すごい!たたみかけて来ているようで、ちょっと笑ってしまった。

「ねえ!今、変化のタイミングなんだよ!気づいて〜!!」

って、Mさんの内側が一生懸命言っているような雰囲気で、途中でやってもらった心理テストもそことリンクしていて、鳥肌がたった。

Mさんはきっと無意識にそれを感じて、連絡をくれたんだろうなと思った。

そして自分でカードを選んで「転換期」「変化」「今がタイミング!」というメッセージを聞く、という不思議…!

本人は気づいていないようでも、ちゃんと内側に導かれているんだな〜と感じて、いつも感動してしまう。

さて、ジーニーの読者だった子に「あなたのジーニー描いてあげようか?」と言うとめちゃめちゃ喜んでくれるので、Mさんにも言ってみたらキラッキラの笑顔で喜んでくれた。かわいい!

リーディング後に描いて写真で送ったのがこちら。

画像3

使命への旅に出たMさんジーニー🧞‍♀️のイメージ。

「ぬりえしてね!」と伝えたので、Mさん色に自由にぬってもらえたら嬉しいな。どんなジーニーになるのかな。


魔法の絨毯でふわっと軽やかに、素敵な転換期の春を迎えられますように。

▽LINE公式アカウントからも受付可能になりました!

サトウユカのカードリーディング


こちらの記事がお役に立てたら幸いです!