見出し画像

『ひはい』vol.9

おれ、惨…参上!!
こんばんはこんにちはおはようございます。
わたしです。
あっという間に日常に戻ってきてしまいました。お金が欲しい。絶対にやるんだ。という強い意志で今日も抜き幅を考えていました。あっという間に夜です。

朝方、ちょっとしたハプニングがありましたが私は元気です。
まじでイタズラだと思ったことを今日の記念に、ここに記します。

さて、最近、電車内、ホームなどの公共の場にて若者がそりゃあもうべったりと、身を寄せ合い、もう首に鼻埋まっとるやないかいというぐらいべったりとしてるところをよく見かけるようになりました。もうボッキしてるやん!せやろ!中腰でホームあるくかぽっけに手を突っ込んで抑え込むタイプやろ!なあ!なああああああ!!!
はい。
わたしは古い人間なので、公衆の面前でべたべたいちゃいちゃすること自体にアンチでして、友人知人などが幸せそうな顔をしているのはいいんですが、イチャつかれるとこめかみに力が入ります。お店でべたべたするのはいいよ。でも、他人様の前でよくもまあイチャイチャと。と、NMYさんに言ったことがあります。人前ではやめろと。とまあ、そういう性分なんですが、そういう時代ではなくなったのかもしれませんね。めんどくさいやつでめんごだよ。でも、パーク内は夢の国なのでテンション振り上げてべたべたします。夢見させてくれよ。宝くじも当ててくれよ。おっぱいは室内であててくれよ。頼むよ。

ところで、ひさしぶりに初老のブローカーさんに会いまして。ツイッターとかではないです。ふつうに20代からのお付き合いです。元気そうでした。物件3つもらって2つが全然知らないやつで。2つとも検討先がパッと浮かんですぐ紹介して。近々で打ち合わせなんです。一時期は、なんだよこいつと思ったこともあったりしたりしちゃったんだけど、振ってくれる案件は何時もがっちり売り直なんだよな。だけど、ブローカーだから謄本とか公図とかあまり用意してなくて、こっちで用意するんだけど。
今回は纏まるといいな。

でも、今までまとまったことないんだよな。は?

養ってください(*ノωノ)