見出し画像

ユメヲミル

何気ない夜の床で、私は幻想的な夢の中へと誘われた。現実があまりにも奇妙な風景へと変貌し、私は不思議な出来事に立ち会った。夢の中で私は心躍る冒険に巻き込まれ、未知の世界へと飛び立った。まるで魔法のように、不可思議な出来事が次々と私を包み込んでいった。私の心は喜びに満ち、興奮で震えた。
しかし、私が途方に暮れるような表情を浮かべて寝ることもある。不条理な夢の中に閉じ込められ、理解することも叶わぬままに私はかき消されてしまう。夢の中で私は自分が誰なのかも分からなくなり、現実と夢の境界線が曖昧になっていった。悲しみに暮れ、絶望に打ちひしがれた私の心は、痛みに塗れ、涙に濡れていった。

ここから先は

575字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?