見出し画像

もう大丈夫だよ


自分の感情を俯瞰して味わう
そして、意識してその元を観察する。
するとね、冷静に自分が相手に何を求めているのかが分かる

分かれば不安も何もない
ただそれを素直に相手に伝えるだけ 

難しく考えすぎないでいいんだよ、
自分の心に蓋なんかしなくていいんだよね。 

そうすれば、苦しさも悲しさも不安も怒りも。
 ものすごく昇華されるから。 

そんなに頑張って耐えて、

ただただ、ひたすら人のためになんて生きないていいんだよ

自分自身が楽しく生きてれば 

それは、落ちた1滴の雫が水面に落ちて大きく広がる波紋のように皆に伝わるから大丈夫。 

楽しもうよ!せっかくの人生を。 


こちらもどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?