見出し画像

不完全とのりしろ、どっちを選ぶ?

私はずっと 自分のことを、スーパーポジティブ人間だと思ってました。 

でも、自分と向き合う時間を意識して作っていく中で、 自分の中の深いところに、 ものすごく自己否定がありました。 
私はこんなもんなんだって言う。 
そんな感情が眠っていることに気づきました。 

私は、その感情を否定することなく、 自分の中で受け入れて。 
そして昇華していきます。 

きっとこれから、もっといろんなものが出てくるんだろうなって思うけど。 
今ならなんかそれが楽しみです。 

だって、まだ成長するのりしろがあるってことでしょ。 

まだまだ向き合いの旅は、 続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?