見出し画像

エネルギーヒーリング

ゾーンヒーリングはエネルギーヒーリングです。

まず、自分自身のエネルギーをあげ、自分で自分を整えます。

そして、自分が整うと他者へのヒーリングが可能になる。

自分のエネルギーが波紋の様に広がって行くイメージを持っていただければ🎵

実際に、様々な状態から改善された方々もいらっしゃいます。

もちろん私自身も( *´艸`)

やっぱり、自分で経験してるから

こうやって発信出来るんですよ❗w

すべては私達1人ひとりの意識から始まっています。
どうか、ハッピーになる方へ意識を向けてください。
そこには、あなたの本来の完璧な愛のエネルギーがあります。

当サロンでは、あなたのエネルギーフィールドを上げる技術とサービスを提供しています。

追伸 ホームページの自己紹介の絵の様な服は…実は持っていませんw


ヒーリングやヒーリングスクールの詳細などを掲載しています。
あなたが穏やかに過ごすサポートも行っています。
お気軽にお問い合わせください。

画像は、昨日の夕陽です。🌄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?