1ヶ月書くチャレンジ〜Day25 今日1日にあった感謝したいこと


こんばんは。

今日は仕事。忙しくなく、何気ない一日でしたが、感謝したいことをあらためて見つけられた日でした。

まず、今日はどんどん仕事を覚えてこなしてくれる新入社員はじめ、同僚に感謝です。トラブルなく仕事できました。

また、今日のお客様は本当に良い方ばかり、嫌な顔する人、気難しい人もいない日でした。感謝です。
こういう日はなかなかないんですよ。
こんな不機嫌な態度でよく世の中を生きてこれたな、という人。働く人に対して敬意も感謝もない人。常識のない人(きっと周りは我慢しているんだろうなぁ)。そんな人々がホテルの宿泊者には、たまにいます。しかし、今日はみなさん優しい人ばかり。仕事していて気持ちがよいです。

では、おやすみなさい。



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?