何書いたらいいかわからないので

とりあえず

 YouTebeで活動したくて学生ながらにコソコソ準備をしてきました。ただし未だにオリジナルキャラすら決まっていないという。そんなことは置いといてそのコソコソした準備(←置いておけてない)というものの一つに広報用のブログ的なやつとしてnoteを始めました。このサイトの使用目的が有り得ないくらいふわふわしていますがそんな感じです。行き当たりばったりです。実は今現役大学受験生(Oct.)だったりしています。

軽〜い自己紹介にしようそうしよう

 というわけで自己紹介。現役大学受験生です。正直こんな事している暇はありません。有機化学がずば抜けて、というか唯一得意です。偏差値49ですが75より上の学部目指していますハヤクベンキョウシロオオオ

ここまで何も考えずに書いて

 ここまでアドリブで書いて気づいたのですが、自己紹介記事先に書くべきだし今後のやりたいこととか一瞬ここに書きそうになった自分を殴りたいと思いました。
 あと懸念点が一つ。いつこの丁寧な語尾が崩れて普段喋っているような話し方になるのか…。記事の締めに口調キモかったら指摘くださいって書くようにしよう…と思いました。それくらい見てくれる人ができるといいですね。

 せっかくなのでこの記事はここで締めて黒歴史として残しておこうと思います。もし受験に落ちたらこの黒歴史を目に入れて一生後悔するといい馬鹿な自分め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?