見出し画像

桜の塔を見て考える

昨日、木曜ドラマ『桜の塔』を見ていました。
主人公の玉木宏さん演じる上條漣と、
上司の娘である仲里依紗さん演じる千堂優愛。

一応、付き合っていて、婚約しているという設定ですが、
なんだか、あまり婚約だとか結婚というような
甘~い関係に見えないんですよね。

これは、ストーリーからすると、
そりゃそうだよね・・・というような気がしないでもないんですが。

あまり詳しくここで書くと、ネタバレになちゃいそうなので
詳しくは書きませんが・・・。


そこで・・・です!
占い師的に見ていると、
優愛ちゃんからすると、この漣くんの態度は
そりゃ~、不安でしょうよ。

どう考えても不安になっちゃいますよね。

漣くんの近くには、これまた素敵な
広末涼子さん演じる水樹 爽さんもいるし・・・。


不安を感じる時って、どうしますか?

直接、相手にぶつけちゃう?
それとも、1人でモンモンと悩む?

ぶつけるにしても、そのぶつけ方って難しいですよね。
ストレートに言ったほうが、相手に響く場合もあれば
ストレートに言ったがために、余計にこじれてしまう可能性もある。


見極めって大事かもしれません。



サポートでいただいたお気持ちは、【今後の活動のための研鑽費】として使わせていただきます。よろしくお願いいたします✨