見出し画像

鏡を見てニッコリ

こんにちは!
タロット&禅タロット・宿曜占星術鑑定士の杏佳です。

5分で気持ちが前向きになる方法・・・その3です。


鏡を見てニッコリ

朝、起きたときでも、
お出かけから帰ってからでもOKですが
起きた時のほうが効果があるかな?

一番いいのは、顔を洗ったときに
鏡を見てニッコリすること😉


意外に、自分が笑っているときの顔って
見ていないと思いませんか?

どんな顔で笑っているのか、
毎朝、確認してみましょ。


どんな笑顔がいい?

ではではまず・・・。

人差し指を、頬骨の上にのせて、
口の端を上に引き上げてみましょ。

どうですか?
頬骨が上に上がりました?


頬骨があがるように笑ってみると
イイ顔(о´▽`о)

あとは目。

目が笑っていないと、
信用できない印象になっちゃいますよね。

頬骨をあげるのと一緒に、目も笑いましょう🤗

1人で、鏡の前でスマイルポーズ作るのは、
なんだか照れくさいですが、大丈夫!

誰も見てません😆😆😆


笑顔の効果

今日の記事は、
5分で気持ちが前向きになる方法 です。

笑顔で気持ちが前向きになる?


朝、鏡の中の自分自身に笑いかけながら
自己暗示をかけてみてはどうでしょう?

☑ 今日は、こんな風に過ごそう
☑ 午後からの〇〇がんばろう!
☑ 気になっているあの人に「おはよう!」をあいさつしよう

などなど・・・。

鏡の前で、新しい自分自身が発見できる・・・かも!


サポートでいただいたお気持ちは、【今後の活動のための研鑽費】として使わせていただきます。よろしくお願いいたします✨