見出し画像

全国のキューバサンドイッチが食べられるお店 (まとめ) - キューバンサンドイッチを求めて(5)

日本でキューバンサンドイッチが食べられるお店をまとめてみました。※2019年7月11日更新

東京にあるキューバサンドイッチのお店

(1) 東京は広尾にある「CAFE LA VIDA

(2) 東京は中野区、新井薬師に「SUNSETBEER FC」

(3) 東京は渋谷の※G'day mate!(グダイ マイト)は、2019年5月にて閉店。2019年6月14日現在

(4) 東京は代官山にある「Cafe Habana TOKYO」2019年6月14日に行ってきました。こちらをご覧ください。

(5) 東京は目黒にある「ONE THE DINER

(6) 東京の銀座駅から徒歩2分ほどのところにある「銀座バー GINZA300BAR 銀座5丁目店

(7) 東京、赤坂見附駅より徒歩3分。「Mojito Terrace Lounge AHINAMA

横浜にあるキューバサンドイッチのお店

(1) 横浜は大さん橋のふもとの港の小さなキューバサンドイッチ専門店。

(2) 横浜の元町中華街から徒歩2分ほどのところにある「バイ ミー スタンド」。ちょっと、メニューからは見つけられないんですが。。。もし情報をご存知でしたらお教えください。

(3) 横浜の馬車道駅にある「カフェ オムニバス

名古屋にあるキューバサンドイッチのお店

(1) 名古屋、地下鉄東山線池下駅1番出口から徒歩1分。「ア・ピース・オブ・パイ」

(2) 名古屋は今池の「シヤチル」2019年7月4日に行ってきました!こちらです!

大阪にあるキューバサンドイッチのお店

(1) 大阪は北新地にある「grow」

(2) 大阪は、大阪市の蒲生四丁目駅から徒歩2分ほどのところにある「チンクエチェント」

(3) 大阪の堺市にある「アロハス

京都にあるキューバサンドイッチが食べられるお店

(1) 京都は下鴨本通沿いにあるスコットランドのパブリックハウス
  アン ティ シェンエ japan - http://horiespub.co.uk/

※2019年7月9日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?