見出し画像

うるうびとへ

森の中で
あなたはまた 自然に近くなる
ねえ気づいてる?
永遠なんて ないの
私は手を伸ばしても
あなたに届かない
まだ見えない私が
あなたを追っている

森の中で
あなたの絵に 時に不自然に
何かの影が
混じる それが私
まだ生まれこぬ私は
あなたに呼びかける
待っていてね きっと
あなたにたどり着く

ひとりでいるときを
怖がらないで
夜 一夜の夢に
私を思い出して
怖がらなくていい
永遠なんて ないの

私は繰り返し
あなたに会うために
50の音の狭間
生まれ続けるから
あの同じ旋律の
美しく狂うなかで

漂うあなたを
掬い抱きしめたら
終わらせてあげる
あなたの永遠を
しゃぼん玉のように
ふたりで弾けるの
あなたの孤独もすべて
私が弾くから

ピチカートのリズム
あの旋律にない私
終わらない50音
私の名は  です



_φ(・_・カキカキ
このように真夜中は考えがブレがちです🔥▶︎🎩◀︎🔥
うるうびとが好きすぎて頭おかしいなっしーヾ(。゜▽゜)ノ🌻
今夜も眠れない(病的な意味で)byゴールデンボンバー
かといってそんなにちゃんと解釈してるとか全部覚えてるとか詳しいとか、全然ないなしな🍐
多分あれだな、ヨイチさんの外見が好きなんだな単純に
おにぎりくださいだな🍙🎨🖌
無印うるうびとさんも好き♡だけど、これ完全な2人がごちゃごちゃになってますな(-。-;
ヨイチさんとか旅立つ花柄さんとか君席3の藤田さんとか、なんかふらっとどっか行っちゃいそうな外見が好きなの…♡絶対行かないタイプだけどw
すいませんねえ、貴重な時間を割いていただいて
お粗末様でした
むつ子では末っ子推しです、バイト経験あるしw

…これもしかしておじさん構文だろか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?