12月ですこんばんは

早いもので誕生日から1か月。
今年も残すところあと1か月となりましたね。

さて12月ということで、今月は極力noteを書きますよー(という謎の宣言)

そして今週土曜日、12/5に久々に #インフラ勉強会 で登壇します。
(絶賛スライド作成中)

「ここはウォーターフォール市、アジャイル町」&「業務改善の問題地図」読書会はじめのいっぽ

半年ぶり位の登壇なので、わいわい集まってくださるとわたしが大変喜びます。欲張りにも2冊の本の読書会をやりたいと思ったのでとりあえず立ち上げます。会社の業務が少し落ち着いたので、のんびりできればいいなあ。

今回ははじめのいっぽ、なので書籍は特に必要ないですが、勉強会参加したいなと思う方は是非ぜひ書籍のご購入を!(別にまわしものではないです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?