デッドナイト東京、ではなくredmine.tokyo onlineに参加

前回は半ば勢いで参加して、その勢いのまま懇親会にまで参加したredmine.tokyoでしたが、昨今のアレで流石にオンラインでの開催となりました。

オンラインでよかったことは、体調に若干はあっても参加できる、資料がとてもみやすい(独り占め)、まあこの辺はどこの勉強会でもそうなんですが。

色々とまた知見を貯められたのと、オンライン版の感想をまた某所から登壇せえ、と言われたので近いうちに久々インフラ勉強会あたりでやろうかと思ってます。

その前に体調どうにかしないと…😅今回は懇親会参加できず後からTwitterで追ったら締めのラーメンまでやってた(さすが)次回は初redmine大阪onlineに参加です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?