Redmine大阪Onlineに参加

大阪のみなさんはじめまして。
本来なら4月にお伺いしようかなと思ってたのですが、昨今のアレでこちらもオンライン開催になってしまいました。

東京には2度ほどお邪魔させていただいてますが、やはり文化の違い。良い意味でしゃべりがなめらかな方が多かった印象です。

Redmineの神、前田さん。今回はRedmine自体の開発に対する分析などがあり大変参考になりました。

みうみうさん、相変わらず切り口がすばらしい。同感できることしかない。

個人的に気になったLT
> @juno_nishizakiさん
構築失敗してそのまま放置してたのですが、Dockerでやるという考えがまったく抜けてたので、まずはこちらからやってみよう!と思えました。
>たかのあきこさん
さすが、LTまでチケットで全部行ってしまえるところに感服いたしました。

パネルディスカッションは、まあやっぱり時間足りないよね(毎回)。。。
じっくり話を聞きたいんだけど、オフラインと違ってなかなか聞きづらい感あり。どこかのタイミングでパネルディスカッション回とかあってもよいのかな~と思ってみたり。次回の東京でどうですか?

本日も新しい気付きをありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?