見出し画像

6/9 デイトレ記録 +12459

今日は寄りから、川崎汽船のリバ取ろうとトライしたら完全にやられた。朝から2万近くやられて完全にやる気失ってたけど、前場終わり頃に三井松島のリバを上手く取れたので、まさかのプラテン。

ショートの逆張りはちょっとやめといた方がいいなー。落ち切ったところの見極めが下手すぎ!
あと船は高いし、、
なんなら今日は川崎汽船ショートで爆益だった人もTwitterに結構いたよね。素直にショートすべきでしたな。
かなり反省。
でもあまりに船が安いなと思ったので商船三井だけ一枚拾っといた。
あとは、スイングしてたグロースの利確などなど。

値嵩株は損切りも大きくなるし、取れたらでかいけど、値嵩株なだけに、扱う人たちもそれなりのトレーダー。だから難しいんだろうな。
船や、レーザーテックが上手なトレーダーさんに憧れる。

•明日の目標
明日も日経どうなるか?MSQがあるので動きかなり気になる、、、。
明日は5000円ぐらいプラスできたらいいな。負けないようにしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?