見出し画像

6/10 デイトレ記録 −16570

はい、やらかしました。
何度反省しても同じこと繰り返して、本当に真面目にやってないよね?って心の中の先生から詰められてます。

寄りレーザーテックショート5000円プラス。
そこから調子乗り、触らないほうがよかったエネチェンジ触ってしまってやらかした。
レーザーテックアゲインしてまたやらかした。

敗因は、レーザーテックを触らない、というマイルールを破った!
しかも一回成功したから調子乗ったよね。

エネチェンジは日足見て、いやーこれは買えないな、と思いながら板に勢いがあったので乗ってしまった。バカすぎ〜
もうエネチェンジなんて今日やる人いないって!(2人目の自分)
さらにやらかしてることが。
ついにIPOモイを跨いでしまった。

鉄則。IPOやグロース銘柄の決算跨ぎは絶対NG。
よほど予測できる展開ならいいが、そういう決算悪い株こそ、決算前上げる動きをするので注意。(大口が捌きたいから)

来週からはレノバ、三井松島、などに戻って頑張りたいよね。あとは久しぶりに指数触ろうかな。今日のアメリカ次第では予測可能。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?