見出し画像

6/14 デイトレ記録 -11704

今日の反省。
三井ハイテックを高値掴みしたこと!
私のダメトレード
•勢いよく上がる板を見るとポジらなきゃと焦って高値でインしてしまうこと。

それでも下げてインしたと思ったぐらいなのに、ダメだった。結果、日経平均後場はリバったので持ち続けてもよかった。
値嵩株を触ると確実にやられるね😭
値嵩株はナンピンもしにくいのでやっぱり触らないほうがいいな、、
本当はそういう銘柄で取っていきたいぐらい。
でも値嵩株触って毎日利益出してる人は正直市場参加歴も長い人が多い。
小資金、デイトレで負けないトレードが確立しないうちは触ったらダメ!
毎回言ってるんだけどなーハー!
魅力的だよ、三井ハイテック。

インバは全利確。日経の引け方がよかったのでスイング仕込んだ。さあ、どうなるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?