見出し画像

デイトレ記録 -890

微妙に負け。
内容は反省の多いトレードだった。

まず、持ち越し株が思った通り暴落してマイナスを抱えたままのデイトレ取引!
さらに子供発熱続きで不安。

日銀黒ちゃんのおかげでメンタル保てた。笑
なので、日経平均月曜反発期待して損切りします!!

大阪チタニウム、前場売り優勢とみてショート。
ソフトバンクのマイナスは高掴み。まだやってんの?て感じ。ばかです。
エネチェンジは上げ後のリバ取ろうと入ったけど、あ、これはやばそうと思って撤退。
思ったとおり落ちていきました。

ダメトレードは、オシレーターなどを確認せずにチャートの形だけで判断して入ることが多いってわかった。無意識にそうしてる。
もっとインの根拠を意識しないとダメだ!!!!

本当にデイトレ頑張りたい、、下手すぎる。
できたら値嵩株でスキャがやれるようになりたいんだ。

来週からの戦略

月曜はまず手持ちのスイング株は処分!マイナス覚悟
2000-3000台銘柄でトレード練習。
三井ハイテック、川崎汽船、レーザーテックなどでエアトレ練習。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?