見出し画像

6/13 デイトレ記録 +38786

今日は仕込んでたインバ、ベアを一部利確。
日経いい感じに下げてくれてよかった〜!
かなり押し目になるねこれは。
爆弾だったモイ。寄った瞬間に660で売った。以降、スト安でやらなかったね。モイなんて300円ぐらいになるんじゃないかと思ってるよ。
もうIPOはほんっとに触らんwろくなことないw

三井ハイテックのリバも少し取れて、ラッキーだった。

三井ハイテックまじ安いね?スイングしたいぐらい。ただ、値嵩株なのでやられると退場になりそうなのでデイでとっていくしかないか〜

ちょこちょこスイングも仕込みして終わった。
含み損だからまた日経が上げてくれることを願って、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?